豚の角煮作ったよー! | トキンたんのブログ

トキンたんのブログ

2013年に結婚
2014年11月 4238㌘の
bigbaby誕生(男の子)
発達障害グレーゾーン
自己満日記
ど~ぞ御覧下さい

豚の角煮を作ったよー!

圧力鍋はこれ

横になっちゃった!(笑)

柔らかーくできたー!!

何だか圧力鍋…怖くて買えなかったんだけど

レシピとか見てるとあった方が便利だよね

と思うようになり、お試しにお安い物を購入。

簡単だったー!

材料入れてボタン押すだけだもんね

爆発とか蓋飛ぶーとか

びびってた私って…

早く買えば良かった。

こんなに楽なら(笑)

 調理家電色々あるんだなぁ

やっぱあると便利だよね!