5月 | LOVE♡MY LIFE。

5月

。。。GWの続き

後半は朝から快速乗ってたのしみにしてた会合へ

朝活からのランチにっこり笑い


そしてそのあとダンナ実家に向かう

ネコさんも甥っ子もわたしと遊んでくれてかわいいのよ




翌日は開店からハーベスター八雲

我らが帰る頃はもうたくさん並びはじめてたな


テラス席がきもちよかったー✨



その後函館まで



五稜郭タワー。チケット事前に購入して行ったからそんなに並ばずいけたけどコナン関連も手伝って?すんごい混んでた😀 函館は過去最高の観光客数だとか何とかTVでもやってたし




夜も予約しといてよかったニコニコ




ホテルはかなーーーり前に予約してたから4台ベッドつきでもリーズナブルなお値段✨ちなみに前日は八雲のキャンプ場に今年も♩と思ってたんだけど予約の争奪戦に惨敗魂が抜ける




翌日は大沼

兄さんは手漕ぎボートに乗りたい!と


むすめはこちら


天気も良いしサイコーの休日

外で食べるやきとり弁当がまたいとうましよだれ



そして連休の〆は兄さんのBDバースデーケーキ

どんどん生意気になってゆくもののかわいらしい面もまだたくさんあってかわいいかわいい愛しの兄さん笑 母の日には肩をたくさん揉んでくれましたウインク




今月はGWもあったし充実した時間が多かったな〜 その分疲れたけどオエー


いつかのお出かけ


ジジババと墓参りからのランチ



キャンプも行ったね




ひさびさにテント張ったからグタグタ過ぎて一回崩してまたやり直すw  

やぱ我が家はコテージ派かなニヤニヤ