新学期 | LOVE♡MY LIFE。

新学期

短い春休みは一瞬でオワタ〜!


今日は土曜だけど2人は始業式へ

オトンは出張中で週末も帰ってこず❣️←

兄さんは小学校最後のクラス替えウインク

宿泊研修に修学旅行もあるからまた良きクラスだといいね


そんな兄さんは塾の春期講習がたのしかったようでこのまま入会したそうだったんだけどニヤニヤ

今のとこ成績も学校レベルなら良いし中学受験の予定もない。なんせ費用がグンとアップするしでとりあえずまた夏に行けと保留w

でも学校のテストは簡単だと言うことがわかったようで塾のテストや道コンをこの度はじめて受けて少しばかり刺激になったかなウインク


わたしの仕事帰りに講習終わりの兄さんと駅で合流して帰るのなんか新鮮だった爆笑だんだん成長してますな

玄関の桜もこの後あっとゆーまに満開になってさようなら


春休み唯一の家族でお出かけは久しぶりに十勝川温泉へ

お出かけだいすきのむすめとにっこり



宿は古い感じだったけど部屋は広めの和洋室でモール温泉も気持ちよかった♨️オトンはご飯も口にあったようでめちゃくちゃ良かったわ〜今まで行った中でベスト3に入るっ!て言ってた笑い泣き 

そうかな?笑



季節が微妙で帰りあまり寄りたいとこなくて

博物館?寄ってみたり



仲良しカップル 

たまに2人のメールのやりとり見たら「はやくあいたい❤️」とか打ってて爆笑🤣



トテッポ工房でカフェたいむしたり


食べてばかりの1泊2日楽しゅうございました



次はGW

今年は夏休みが1か月もあるからハゲそう笑い泣き



…久しぶりの1人まったり時間全然立てない。動きたくない。来週で45さいだもん