3月 | LOVE♡MY LIFE。

3月

…月1振りかえりブログもなかなかむずかしい。わたしフルタイムでもないのに昇天



2月はオトンのバースデー月だったから本人リクエストの焼肉でお祝い

しかもオトンは夜戻らなきゃ行けなかったからワタシが飲むニコニコ🍺




オトンと兄さん。たまに男同士で出掛けさせるにはスキーが良きウインク



オカンはムスメと。先月はお目当てのこちら




一瞬だけど雪まつりひさびさに見たり

この頃はまだまだ寒さ真っ只中だったけどだいぶ春に近づいてきた今日この頃

昨日も暖かかったから暖房弱でも充分だったし

暖房費マックス

今年は4万5.6千円くらいだったかなキメてる


玄関にサクラを飾ってテンションあっぷ


ついでにチューリップも

ルージュピンクがかわよ🩷



そして3月。年度末。

オカンの仕事は繁忙期。契約書作っても作ってもおわらない〜

子達もあと少しで春休み。

習い事が休みに入るからとりあえず兄さんは塾の春期講習へぶっ込んでみる作戦。だらだらゲームばっかされてもなんだからね


ムスメはなんだかんだパパがだいすきだから単身生活になってから帰る時とか寂しそうにしてる赤ちゃん泣き

今シーズンはそんな訳で雪かきを何年ぶりにする頻度が多くなったワタシは腰やら肩やらあちこち痛くて疲弊したぜぇ… 来年は除雪機の使い方教わっとこ…  







おまけ。

先週食べたヴィトン風のケーキw

幼稚園からのママ達とやっと全員集合できた