おひとりさま | 私が嵐を好きな理由〜toki〜

私が嵐を好きな理由〜toki〜

5人の嵐が好きで、特に 大野君が 好きです
(空中で止まるジャンプ、笑顔、笑い声、歌声が好き)
大野君に甘い 4人を 探すのが 楽しみです。
どうぞ、宜しく(*^^*)
(ジャニーズファンとわからない方は削除させて頂きます)








こんにちは

皆さん 元気ですか?
地震があったり
とても暑い日が続いたり
体調 大丈夫でしょうか?

私は 最近
ブルーレイレコーダーかぶっ壊れ
録画出来ず 落ち込んでいた 日々を過ごしておりました
が、修理されて 2週間程ぶりに帰ってきました
(おかえり〜(*^^*))

で、今 おうちで 1人飲みをしております
(それスノ見ながら)
楽しー
(次は 動画サイトに 行こうと思っています)
何故かと言うと
今日は パパ&子 が出かけております(珍しく)
パ パ 活 みたいなもんです ( ̄∇ ̄*)ゞ

私は 長時間 歩くことが 難しい
だから 今日は 2人で 思いっきり歩き回って
楽しんでかえってきて欲しいのです
いつも 気を使って 貰っているので
今日は ほんとに感謝です(2人に)

もうすぐ 翔ちゃんと徹子さん が始まります
ゆっくり じっくり 見られることを 
ありがたく 思います
明日は お腹を壊すでしょう(覚悟してます)

皆さま 出来れば 充実した お盆休みを、
過ごせることを 願っています

私は 初盆です 😆(←不謹慎ですか?笑)
今年は 喧嘩したり 言い合う 人がいないので
あんなに鬱陶しかったのに 寂しいです
後で ナス🍆ときゅうり🥒に 
割り箸をぶっ刺そうと思っています

あっ!
先日 千秋楽( バ サ ラ オ) 行ってきたので
また機会があれば
書きます
(忘れたら ごめん)

では、お体大切に✌️