よ〜いやさ〜 | 私が嵐を好きな理由〜toki〜

私が嵐を好きな理由〜toki〜

5人の嵐が好きで、特に 大野君が 好きです
(空中で止まるジャンプ、笑顔、笑い声、歌声が好き)
大野君に甘い 4人を 探すのが 楽しみです。
山と大宮が 多めかな?(天然も智潤も)
どうぞ、宜しく(*^^*)
(ジャニーズファンとわからない方は削除させて頂きます)









寝る

0:00って 
脱出島見て📺
ゴンザレス見て📺
翔ちゃん見て📺
眠いわ( ¯꒳​¯ )ᐝ

10分で 全席 売り切れたわ(1番近所の映画館)
最終日は
子供っちが取れたらいいなー
(あっ!今回は子供っちと観ますよ)

では 寝る🌙