お久しぶりなblogです💦

四月になりましたね🌸

仕事を辞めてから
三カ月
少しずつ体調もよくなり
強迫観念もほとんどなくなりました
薬も減って
娘の卒業、入学のイベントも
無事終わりました

そろそろ
仕事復帰を考えていたのですが
いざ
仕事復帰を考えていたら
今の私の状況で務まるだろうか
漠然とした不安にかられました

そんな中
有り難い事に
仕事が見つかりました

今の私の状況で
少しずつ慣らして行ける事に理解ある
職場が見つかりました!

経験ない仕事なので
不安は少しありますが
社会復帰が目標なので
楽しみながら
仕事が出来ると良いと思います

受け入れてくれた事業主の方へ
恩返しができるように…

来月から
頑張ります爆笑