昨日今日と気温が高く

春だなぁ〰️と感じ

昨日は近所のお寺へ

りるを抱っこで

お散歩しながら

桜を見に行きました🌸


桜とりるくん♡に

うっとりしすぎて

写真を撮り忘れました💦


ところで

りるくん


我が家に来て早々から

ピューピュー鳴るおもちゃが

お気に入り


投げると

走ってくわえて

戻ってくる


それだけでも

めっちゃ可愛かったんですけど


くわえて

カミカミすると

ピューピュー鳴るんですよね

当たり前だけど 笑


そのカミカミを

ちょー高速でやると

ピューピューが速くなる

当たり前だけど 笑


それが

めちゃめちゃ速くて

おもしろくて

家族が大爆笑だったんです爆笑


そしたらりるくん

得意気になって

めっちゃ鳴らす爆笑

リズムまでとったりして爆笑

まるで暴走族のバイクのコールのような

特技ができるようになりました爆笑


↓音量注意⚠️です💦