こんばんは!
OPERAのビューティアドバイザー
さわです♡

お店の詳しい情報はコチラ↓
web予約も出来るので覗いて下さい目


今回のゲストは、とっても多趣味で
超アクティブなつっちーさんラブラブ
本当にアクティブで前向きで
私がリスペクトしている女性の
1人です得意げ

今回のオーダーは、カラー&カット&
トリートメント音譜
私の得意なコースですグッド!

つっちーさん、髪を伸ばしたいので
長さはあまり変えずに行きます!


ビフォー↓
{26325470-C091-490A-B5B2-35A3AA5C28ED:01}

濡れてるのでよくわからないかもしれない
ですが毛先が薄くなってます叫び

ので、毛先を少しカット美容院

髪へのダメージを考え、カラーは
根元のリタッチのみ


そしてカリーナちゃん登場~!!
{6FDE45C7-3B6D-4224-923D-ED8C5D994595:01}

そしてハホニコトリートメントを
モミモミパー

そうこうしてるうちに
仕上がりました~ラブラブラブラブ

アフター↓
{ED3384B5-5736-468A-A5DD-5885E00AE3C0:01}

{AFB545B8-3EA6-4B01-B069-D4F66CD52060:01}

ツヤツヤプルンが完成~~~合格

つっちーさん、カワイイクラッカー
素敵~ドキドキ

最後は2人でパシャリ↓
{6BD5D894-21D5-483A-8DDB-6FB7181084ED:01}

私、顔疲れてる…(笑)


つっちーさん、ご来店ありがとうございましたニコニコ
いつもつっちーさんに触発されてます(笑)

また色々お話し聞かせて下さいね耳




って感じで今日はここまでチョキ

最後までお付き合いいただきありがとうございましたお月様


クローバーSeeyouクローバー


Facebookでのお友達募集中です!
ぜひぜひお友達申請して下さい!!
お待ちしてま~すにひひ