10日から心臓の手術の為入院
金曜日入院の為
手術前の検査をババっと。

旦那と一緒に手術の詳しい説明きく。
色々と怖い事をきいた。
今までは何となくだったのが、
はっきりとわかった。
改めて聞くと、怖くなってきた。
きっと大丈夫と言い聞かせて、
13日手術
8時半に術衣に着替え
9時ごろに小児病棟を出発。
旦那と合流して
いざ、手術室へ。
ゆっちゃんは
朝からご機嫌さん!
そのまま手術室へ入っていった。
ゆっちゃんすごい、えらい!
親の方がビビっていた!
それから6時間ほど
旦那と二人で
待っていた。
無事手術終了!
何事もなく終わった!
ホッとした。
その後はゆっちゃんは
ICUに入院になり
手術後は顔を見る事はできなかった。
私は近くの親戚の家へ
旦那は自宅へ
それぞれ帰った。

17日にICUより電話があり
再び、ゆっちゃんと
小児病棟での日々が始まるウインク
久しぶりに会ったゆっちゃん。
一人で頑張ってたゆっちゃん。
まだ抱っこできないのが悲しいけど、
いっぱいいっぱい
よく頑張ったね!と
なぜなぜしてあげた。
本当にゆっちゃんは
強い子。
今度は二人で頑張ろーね!
退院まで頑張るぞ💪