ペタペタmomo
アイスーアイスアイスアイス
ペタペタmomo
moreアイスーアイスアイスアイス

これ、あっという間になくなりますうふふ

しかし、今日はちょっと涼しくて食べる気にならないな・・・



昨日はお台場で遊んできましたtetetotete

ハルトが最近トトロにハマっているのでねこバスを見せに行ってきましたトトロ
ペタペタmomo
ジブリの森は三鷹で遠いしここでいっかまっくろくろすけ
ペタペタmomo
自分が猫バスに乗れるなんて~って気分のようで

ビックリしてましたena


次に発見したレゴのお店でもビックリ!!
ペタペタmomo
レゴのバズーーーーバズ
ペタペタmomo
でっかーーーーキラキラ

ハルトと一緒に大興奮してましたena@


この後、1階のペットショップに寄ったら

『吟じます!』の芸人さんがいました~sei

ミーハーなのでじっくり観察して帰ってきましたsei



そして、今日もハルトがトトロ三昧大トトロ

さっき気が付いたけど、トトロに出てくる人たちは毎日同じ服を着てるような・・・

同じ服が何組もあるのかな?

コーディネートが楽でいいかもねきら