ペタペタmomo
大人はおせち食べたり、おそば食べたり、テレビ観たり大忙しですtetetotete


ペタペタmomo
『え~、今年もあとわずかですねぇ・・・シャボン玉



今年は私のお母さんの生まれ変わりとしてハルトが誕生クマ

とっても大事な年になりましたきら
ペタペタmomo

子育ての大変さを身をもって感じ

お母さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですsei


子供にとって、『お母さん』という存在は本当に重要なもの。

これからもハルトの大好きなお母さんになれるよう

自分らしくやっていこうと思いますtetetotete@


私を選んで生まれてきてくれたことに感謝して

来年も仲良く楽しく生活していきまーすきら



今日はみんなで来年も目標をたてましたおはな


あたし→料理がんばりますケーキ 結婚には3つの袋がね…


王子→億万長者sei …だそうです。しっかり働いてもらいましょうオンプ淡


ハルト→来年は泣かないsei‼ …と王子が勝手に決めました水滴


わたげ→恋活くま おかまだけどsei…と王子が勝手に決めました水滴



さぁ!

家族4人楽しく来年を迎えましょうおんぷ


来年も笑顔あふれる1年になりますようにsei
ペタペタmomo

いつも楽しくブログを読ませてもらっているみなさま花

2010もステキな年になりますようにハート

今年も1年ありがとうございましたenaきら