昨日友達が遊びに来てくれましたsei


ハルトはお客さんが大好きですWハート

あっ、わたげもtetetotete



いつもにこにこのハルトですが

いつも以上ににこにこ楽しそうでしたうふふ


ペタペタmomo


ずっとあたしと二人きりの生活に飽きてきたのかなぁ…sei




これからのことを考えると



保育園入れたほうがハルトは楽しいのかなぁ?とか


こんな小さいうちから保育園に入れるのはかわいそうかなぁ?とか



どうしたらいいんだろうかくま




あたしは3歳から幼稚園で、それまではずーと母にベタベタでかなり引っ込み思案な子でしたあかずきん

幼稚園の時楽しく遊んでる友達を見ていいなぁと思ってはいたけど、思うだけで見てるだけ。

親の目線から考えたら、もっと楽しく遊んでほしいなぁって思うだろうな・・・



なので、幼稚園は行きたくなくて仕方なかったんです涙

門の前でギャーギャー泣いてる子でしたsei



それを思うと、早くから集団生活に慣れて自ら楽しめる子になってほしいなぁと思いますena




もちろんたくさんの愛情を注いで育てたいんですが

仕事を始めるとなると

休みの日にしかたくさん遊ぶことができず、偏った愛情になってしまうのかなぁ…

それとも上手にできるのかなぁ…



何だかすごく悩むところですena




ハルトにとって何が一番いい選択なのか。。。




保育園の見学にでも行ってみようかなena


ペタペタmomo

さぁ!!ハルトどーーする???