わたげは今月の18日で1歳になります誕生日


なので、今日はわたげのプレゼントを買いに行きましたshokopon


お得意のららぽtetetotete

Blue Elephant でお買いものsei


ちゃっかりスタッフさんのブログに載せてもらっちゃいました~erc



マリオのやり過ぎで寝不足満点なのはさておき

今日も元気に動き回ったので

20時から今まで全員爆睡してましたzzz



で、目覚めたのはあたしだけですena


お風呂入ろっかなsei


最近シャンプーを変えたんですが

どうも合わないみたいで

まだたーくさん残っているのですが

新しいのにチェンジしてみましたsei


今さらながら、ケラスターゼ@


新しいシャンプーって使うの楽しみですよね~tetetotete