王子の実家にお泊まりしたハルトですきら
ペタペタmomo
片道3時間の道のり大変お疲れさまでしたシャボン玉

車でグズられたらどうしよう…と心配してましたがよく眠ってましたzzz


昨日はお食い初めの前に家族写真を撮りに行きましたカメラ SPありがちなキラキラ


王子のおうちであたしの訪問着を用意してくださり

王子のお姉さんに着付けをしてもらい

ハルトもおめかししてtetetotete
ペタペタmomo
プププうふふ


しかし…

写真が夕方だったので、夕方グズってしまうハルトにはかわいそうな思いをさせてしまいましたくま

王子のママが写真きら写真きらと張り切ってたので義母さんにも悪い気がしましたえー


親戚の写真スタジオだったので気は楽でしたが、ハルトは着物を掛けられるとギャンギャン泣いて

なんとかあやしてポーーーっとした時にパシャりでした猫

いつものニコニコスマイルが撮れず残念でしたsei


ご機嫌悪い時は無理やり連れて行きたくはないものですね…くま


しかも、このあとお食い初めがあっていつもは寝かしつけている時間だったので

またもやハルトは泣きまくり…

あぁ、もう寝かせてあげたいなぁ赤ちゃん 泣くと思った時に

義父さんが『寝かせちゃいなおはな。』と言ってくれたのでハルトも助かりましたtetetotete


お膳が出来た頃には爆睡笑

食器はハルトが生まれる前に

王子からのクリスマスプレゼントでせっかくなのでこの日に使わせてもらいましたクマ
ペタペタmomo

『僕は食べないよ~kepo
ペタペタmomo

『いらないもんふう
ペタペタmomo

『もぐもぐ…くり太郎
ペタペタmomo

寝てましたが、ちょいと口を開けていたので食べる真似事は大成功でした♪だよぉ



今日は朝からご機嫌ですクマ
ペタペタmomo

帰りの車でマグマグ練習ですスターバックス・抹茶フラペチーノ


『ハルト~ストローやろうかおんぷ
ペタペタmomo

『やだよ~しずく
ペタペタmomo

『僕はもう寝ちゃうんだからふう
ペタペタmomo

あらあら、わたげもお疲れのようで・・・
ペタペタmomo

助手席で爆睡でしたena
ペタペタmomo

みんなお疲れさまでしたtetetotete@