ついに~!

ハルト自分の手を発見ですめ


『こっ…これはーーーkepo
ペタペタmomo

『これは何だーーー???』
ペタペタmomo

天気が良かったので、今日もわたげと王子とハルトと海に行きましたtetetotete

ディズニーランドは明日にしましたニコ


ハロウィンは毎年行ってます花

去年は女子4人でアリスになりましたハート

4アリス笑

今年はミニーになろうかな@


ハイ…

今年29歳子持ちですtetetotete


人生楽しまなきゃねtetetotetetetetotete



王子がハルトをシチサンにしましたsei


サラリーマンハルトハート
ペタペタmomo

『もしもし、部長ですか???』
ペタペタmomo-2009092418580001.jpg

明日は王子が欲しがっている車の2駆が出るようです↑↑

レクサスRX450hですコアラ


今回は本気で欲しいようですはーと


ですが…

そんな高級車まだはやーーーい!


年相応に生きていくんですキャラ ピンク


王子にはかわいそうだけど、まだ我慢kepo


車は男のロマンなんですかね…?