ペタペタmomo
と言わんばかりのハルトですsei


かなり、パパママの区別がつくようですrk

これも成長ちょうちょ


今日の遊びクマ
ペタペタmomo
わたげも遊んでる…

おいおいうふふ


ペタペタmomo
音が鳴るのでつけてみましたきら


興味を示しませんでした…sei

これからこれからスマイル



ロディの起き上がりこぼしerc

とてもキレイな音がします♪だよぉ
ペタペタmomo
こちらも興味を示しませんでした…sei

これからこれからスマイル


そしてどちらにも興味を示したのは、

わたげくんでしたモフモフありがちなキラキラ


わたげの方がお兄ちゃんなんですね~tetetotete


今日も散歩の途中で動物病院に寄らされて

お姉さん達にいい子いい子して~とせがんでましたうふふ



ボクもわたげくんみたいに元気いっぱいがんばりますクマハート
ペタペタmomo