ハルト~3か月おめでとうございますクマ♪だよぉ


3か月のハルトを激写カメラ SPきら
ペタペタmomo
凛々しくお座りしておりますうふふ


麦茶を初体験してみましたtetetotete

スプーンもお初ですラブ
ペタペタmomo
スプーンが楽しいようですWハート

麦茶はおいしかったかなぁ…


ペタペタmomo
そうでもなさそうですねsei


いつもと違う角度からメリーを見せてみましたrk
ペタペタmomo
ガン見ですくり太郎

ナナメになってる笑



おもちゃ越しに撮ってみましたキャラ ピンク
ペタペタmomo
海物語ハルトラコステ♪だよぉ

ブクブク~シャボン玉



ハルさん、3か月お疲れさまです好


こんな新米かぁさんによくついてきてくれてますちょうちょ


おっぱいがまずい日もあったでしょう。。。


一生懸命泣いているのに、どうして分かってくれないの?って時もたくさんあったでしょう。。。



最近のハルさんは、いろんな泣き方をしてくれて意思を伝えてくれるようになってきたねtetetotete

かぁさんはだんだんハルさんを分かってあげられるようになってきたけど

まだまだ修業が足りませんね…


どうぞ末永くこれからもよろしくお願いします@



ハルさんが私を選んでくれた奇跡に心から感謝tetetotete花




おまけこけこっこ


3か月ってなわけで、ちょっと背伸びしてバンボにのせてみましたrk
ペタペタmomo
ざんねーーーんena



ハルさんこれからの成長も楽しみにしてますena@