2週間がたちました晴れ
育児格闘中ですあせる

起きている時間が少しだけのびてきて、目がだんだん開いてきましたラブラブ!

そして日に日に太ってます(笑)

色んな表情をするようになって、ずっと見てても飽きませんニコニコ
そんなこんなしてると1日があっという間に過ぎていくDASH!

この時期は無意識に笑うみたいなんだけど、
それを『天使の微笑みラブラブ』って言うそうですキラキラ

我が家のチビ王子も何やら
にやけておりますニコニコ

ペタペタmomo-2009062210440000.jpg

と思ったら…


ペタペタmomo-2009062210470000.jpg

いきなり爆笑ドキドキ
なかなか笑わせてくれます音符


そして、産まれて初めてのプレゼントは、お名前ですプレゼント

王子のお友達が消しゴムはんこを作ってくれましたキラキラ

ペタペタmomo-2009062719140000.jpg
かわいぃラブラブ!
はるとですドキドキ
よろしくお願いしま~すニコニコ