今日は地元の友達かなちゃんが遊びに来てくれる日きら

かなちゃんは2月に赤ちゃんを出産したばかりの

新米ママさんなんですWハート


朝起きて太陽

かなちゃんと赤ちゃんに会える~って

ワクワクしてたら…



ギョギョ…

お腹痛いsei


トイレに行っても変わらず

痛くて汗ダク・・・


もしやぁ~くましずく

陣痛????



あ~でもでも、こんなもんじゃないだろな・・・って思って

様子をみてみようと思い、横になってたらいつの間にか寝ちゃってて

腹痛はなおってた花


よかったぁtetetotete



無事にかなちゃんとも会えて

Lunchしに行って

我が家でまったりすることにハート



今日かなちゃんはプレゼントを持ってきてくれてて

かなちゃんとおそろいのママバックをいただきましたsei


ちょーうれしぃtetetotete


ペタペタmomo

ラコステバックラコステカラフルハート


かなちゃんのベビは女の子だからピンクkepo

あたしのベビは男の子だからブルーにしてくれたみたいkepo


マリンな感じでこれからの季節すごくいい感じkepo


バックの中はビニール素材で汚れてもすぐ拭けるし

ポーチも付いてて機能的!



紅白のタオルまでいただいちゃいましたハート


ペタペタmomo

これから大活躍する品々でめちゃめちゃうれしぃtetetotete@


わいわい喜んでると・・・


ジャー・・・


ジャー・・・???


あっ・・・


あれっ・・・???


今何か出てきたしずく


水みたいに・・・


何か出たsei



あたしったらこの年になっておもらし・・・???


びっくりしてかなちゃんに言うと

『破水じゃないのっ????』


えぇぇぇぇぇぇーさーっ・・・


どうしよーーーー・ω・


とりあえず病院電話しなって言われて

電話したらそのまま入院の用意もして来てくださいとのことで・・・



かなちゃん我が家の車を運転して

病院まで付き合ってくれましたtetetotete


診察の結果、おそらく破水じゃないけど

また明日も来てくださいって言われ

どうもお騒がせしました~mame


かなちゃんも驚かせちゃったしふう

でも大活躍してくれて心強かった~!

これが一人だったらと思うと・・・

かなちゃんに感謝感謝tetetotete




ドキドキ・・・はーと



そろそろ産まれるのかなぁtetetotete



もうここまで来たら楽しみですsei


痛いのは仕方ないしみんな産んでるんだから

なるようになれ~ってねsei


いよいよな感じですtetetotete