今日は気分転換に美容院へ好


ほったらかしだったので

ベビちゃんを気分よくお迎えするため

キレイにしてもらいましたsei


いつもお世話になっている美容院はちょいと遠いので

近いところで我慢sei


でもここ・・・

何かといろいろ売りつけてくるしずく


今日こそは負けないぞびっくり

意を決して行ってきましたコアラ



結果・・・



・・・・・・・



あれれ・・・


あれれれれれ・・・



ペタペタmomo
美白洗顔料と日焼け止めw


あたしはいいカモですわ・・・・ω・


色の真っ白なかわいぃ美容師さんに勧められ

まんまと買ってきちゃいましたmame


洗顔は弾力の泡で30秒パックした後洗い流すだけのもの@

これならあたしにも出来るkepo


日焼け止めは赤ちゃんにも使えるなんて言うだもんさはーと



美容院なのにカラーやパーマの間にフェイシャルとかやってくれるもんだから

ヘアー商品以外にも売りの商品が多い事多い事・・・ふう



次は絶対に負けませんよ~!



色白くなるかなぁ・・・tetetotetekepo