妊娠を期に何かと家の掃除をしていたら

もう着ない服がわんさかわんさか・・・


太っちゃったしsei

着られない服もありまして・・・


フリマに出してみようって計画だったのに

あっという間に時は過ぎsei

今頃フリマなんて行ってられんなぁって思ったから

オークションに初トライちょうちょしてみましたsei


3年前くらいのジルのワンピが売れたよ~♪だよぉ

おふるを買ってくれるなんてありがたいsei

どこかで、あたしの代わりにこのワンピを着てくれるかと思うと

嬉しいなぁ~erc


まだまだいろいろあるので

調子に乗ってまた出品してみようかと企んでますtetetotete



気分もいいので

わたげをお風呂に入れました花


この前気になって買ってみたシャンプーハート
ペタペタmomo
結構いい匂い~sei


わんこ好きの皆様tetetotete

いい匂いのシャンプーがあったら教えてくださーいニコ


ふわふわ わたげくんの出来上がりsei
ペタペタmomo
わたげくんも首の下がミスカラーtetetotete

まっ白なんですてへ


ペタペタmomo-2009060913360000.jpg
せっかくきれいにしたんですが

ごはんをペロリしたので

口の周りがすでに茶色に・・・にご飯



チークみたいでしょ笑

ペタペタmomo

どうやらお疲れのようですしずく


ペタペタmomo
おやすみなさ~いzzz