わたげくんのワードローブにマリンスタイルを追加しましたkepo


お店では欠品していたので

ネットでゲッツしました~tetetotete
ペタペタmomo
わたげは胴が長いので

DSサイズ(ダックスのSサイズ)にしてみましたニコ

ピッタリです笑



お散歩の時だけ服を着るようにしたので

最近はすんなり着てくれますカラフルハート
ペタペタmomo
セーラー服みたいで・・・w


ペタペタmomo

王子が言うには、おじさんがセーラー服着て

変態やってるみたいって・・・・ω・


ペタペタmomo

まぁ、着ている本人は何にも知らないのでいっかキャラ ピンク



お散歩中、小学校にきれいなお花が咲いてたよ~おはな。


ペタペタmomo

なんて言う花なんだろ~???


ペタペタmomo

ペタペタmomo

ペタペタmomo

背が高くて、いろんな色のお花がついてましたtetetotetetetetotetetetetotete


春はいっぱいお花が咲いていい季節ですねtetetotete