昨日の皆様の貴重なコメントで何だかスッキリしましたキラキラ
同じ気持ちの人がいると楽になるね~ニコニコ
ありがとうございますラブラブ


またモヤモヤしたらぐちっチャオ~ニコニコグッド!


今、王子がパソコンで遊んでいるのでケータイから更新ですガーン


今日はわたげを病院に連れていきましたわんわん
昨晩、わたげの歯を見ていると2重に生えてきちゃってて、何より歯茎の色がおかしいってな訳で…しょぼん


早速先生に診てもらうなり歯茎は…

歯茎の上にわたげが付いちゃってると((笑))
なんのこっちゃですよねショック!
歯茎の上に絨毯の毛とか埃とかがたまっちゃってて
先生がつまんで簡単にごみ取り終了ガーン

チーーーン汗


慌てすぎちゃったなぁあせる


病院から帰ってくると
友達が遊びに来て
美味しそうなびわや
赤ちゃんのお風呂、洋服、パジャマとか色々持ってきてくれたドキドキ

ありがた~いニコニコ
助かるなぁキラキラ

友達は先輩ママさんなので心強いドキドキ
友達のママも何でも言ってと言ってくれてて
母親のいないあたしにはかなりジーンとくるお言葉でしたニコニコラブラブ

ホントに嬉しいなぁラブラブ!


今日は優しい気持ちで眠れそうですぐぅぐぅ
わたげの歯茎わたげ事件もおもしろかったしニコニコ音符


また明日~さくらんぼ