今日のお昼に王子の両親とバイバイしましたくるま


ふと昨日の義母さんとの会話を思い出して・・・

思ったこと言い過ぎたかなぁって思っちゃいましたsei



昨日お風呂の掃除をしていると義母さんが

『そんなの王子にやってもらいなさいよっ!!』って言うから


『誰かに何かしてもらおうなんて期待してません』ってうっかり言ってしまったしずく


そりゃぁ、言えばやってくれるんだけど

何かしてもらう時って好意でやって欲しいし

愛情あっての行動の方がしてもらう側も気持ちがいいじゃんsei


だから、今までは自ら行動してくれないことに悶々としてたんだけど

最近は人に期待し過ぎちゃいけないなって思うようになってたから

義母さんにそう言われてちょっとムキになっちゃったんだな・・・・ω・


義母さんもあたしがそんなこと言うもんだから

『何で~、ちゃんと甘えないとダメよ~!』って言ってきた。



友達の話を聞くと

お風呂の掃除だけは自らやってくれるとか

お風呂上がりにはクリーム塗ってくれるとか・・・

かなり妊婦さん扱いしてもらってるんだなぁってすごくうらやましく思ったりするけど

そんな旦那さんと比べたってどうしようもない事だし号泣・ピンクくま


そんなこんなで義母さんには

『出来れば自分で気づいてやって欲しい事だし、

やってくれないことに対してそんなイライラしたくないんでいいんですラコステ』と言っちまいました。


かわいくない嫁だわ・・・えへッ

まだまだ子供sei




昨日王子がチョイスしたお花を植えてみましたkepo
ペタペタmomo

わたげが食べちゃう・・・sei
ペタペタmomo

トマトも植えたよはぁと
ペタペタmomo

こちらも狙ってます・・・sei
ペタペタmomo

二十日大根の種まきもしたよsei
ペタペタmomo

こちらは興味なさそうtetetotete
ペタペタmomo
↑わたげの鼻w




そぉそぉ

王子のママさん我が家にペルシャ絨毯を購入してきましたっ


うちには合わないくらいゴージャス@
ペタペタmomo

わたげも高級なわんこに早変わりトイプー ホワイトラブラブ
ペタペタmomo
わたげくん絨毯気に入ったみたいtetetotete



さて、果物食べて寝まーす音符
ペタペタmomo