花はいいやなぁ~ハート

うんうん花はいいよ花



今日のはるちゃん のブログにもあったけど

お花って家に飾るだけで一気に雰囲気が変わるねsei



昔、営業の仕事をしていた時に

お客さんがあたしの名前を全く覚えてくれなくて・・・sei

言った言葉がkepo

『男はさ、若い時は女の名前をいっぱい覚えるんだけど、

年をとると女の名前は忘れていって、今度は花の名前を覚えるんだよkepo


あっ・・・sei

年とっちゃったんですねうふふ


なぁんて話したのを思い出しますrk



あたしも年とってきたのかなぁ・・・erc



今日は王子のパパとママが泊まりに来てて

いろいろおみやげをいただきました♪だよぉ


バラ花
ペタペタmomo
でかーーーハート

1つのかたまりに2個のバラがくっついてるsei


こちらは普通サイズおんぷ
ペタペタmomo
キレーですねぇsei


連続イルカ!
ペタペタmomo
グアムのおみやげだそうですkepo

おもしろ~い笑


マリンテイスト満載ですなtetetotete



あと野菜とかお漬け物とか

チビ王子用品とかとか・・・

たくさんいただきましたkepo


ありがたやありがたやです@


今日の夜ごはんは

途中で買って来てくれた


大人気mame
ペタペタmomo
峠の釜めしで~すtetetotete



腹減ったど~rk