ごぶさた | 二人の王子と日常

二人の王子と日常

2009年11月うまれのわが家の息子さまにきょうだいをつくるための不妊治療と日常

二人目を授かり、1月10日に次男が誕生しました。

やっと授かれたと毎日喜びに浸っていた妊娠5ヶ月目に胎児エコーで心奇形を指摘され大学病院に精査に。大学病院では、心臓は大丈夫だけど羊水過多と切迫早産を指摘されました。


あ~妊娠ってあまくないなって現実をみせつけられました。←誰によって感じだけど。

それから2ヶ月いくつか検査をしてるうちに羊水量も落ち着き、地元の産婦人科での出産予定になりました。


年が明けて1月10日無事に出産しました。


これからは二人の王子の子育てについて記録を残していこうと思います。