お母さんにありがとう | きしけんさんのブログ

お母さんにありがとう

自分が生まれてからというもの、



お母さん(岸健二に常に1番目のファン)には



たくさんの感謝をしなければ・・・。






今回、42型のテレビを購入し、そのポイントで炊飯器、


これから、ホームベーカリーを購入しようとしています。





お母さんが、テレビ買っちゃえば・・・





の一言に、甘えさせてもらいました。





まぁ~毎日お母さんには甘えてるけど(笑)







中学生から母親一人で、育ててもらっています。




一日でも早く、お母さんにもっと楽しめる生活をしてもらいたいから


自分がもっと、顔晴らなければ・・・(*^_^*)





ちょっとずつ休みも取れるようになり、



もう少しで、オーナーにもどっぷり休める体制が出来ます。





でも、お店はもっと活気があり、人の魅力がたっぷりの空気感や


たくさんの笑顔が溢れる状態をつくらなければと思っています。




早くお母さんに胸を張って


「食べに来て!!」と言えるように。




今日も、ありがとうの気持ちで



一人でも多くの人が笑顔になれるように、




楽しんじゃいますよ!!