uraCONAスタッフ紹介no.2 | きしけんさんのブログ

uraCONAスタッフ紹介no.2

今日は一気に2人ご紹介!!









輝く2人目は・・・音譜
















きしけんさんのブログ-みわちゃん

みわちゃん!!






彼女はダンスの専門学校に通っていて


今は19歳!!



成人式を来年迎える彼女!!





いじるとたくさんの引き出しがあります!!




よく汗をかく、代謝が抜群のみわちゃん!!





不器用で、とにかく一生懸命!

















続いて・・・














きしけんさんのブログ-陽子ちゃん



陽子ちゃん!!






写真ではあまりわかりにくいけど、





気持ち髪の毛が「赤毛のアン








彼女は、パパがよくお店に来ていて、




そんなパパの一言で、




翌日、彼女が来ました。






その行動力は、かなりの長所だと思います。





笑顔も素敵で、陽子ちゃんも引き出しありまくり!!








今回、オーナーの採用で一気に6人!!




全員女性です。







まさに、3年前の女道場を思い出します。





今後が楽しみですね(笑)





みなさん、今日は傘必要ですよ!!






明日と、明後日も。





足元に気をつけてくださいね!!