こんにちは口笛
そして
あんにょーんチュー

妊活9周期目撃沈したふみです笑い泣き
笑っとこ 笑っとこニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さて、ホントーは
他のメイド話書きたい所なんだけど
今書くと


長くなる
怒りが込み上げてくる
ヘイトスピーチ


になりそうなので自粛しときます笑い泣き笑い泣き


今まさに
フィリピンのおおらかさ
に直に触れまくっているので
自分を抑えられなくなりそうなので笑い泣き


にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり


とりあえず
前回日本から帰って来たのが4月で
フィリピン滞在6ヶ月になります


そろそろ限界や...しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


大体年2回帰国しているので
そろそろ帰国予定なんですが


とってもスピーディーな
フィリピンのイミグレの
VISAの対応のおかげで

まだフィリピンを出られそうにありませんパーべーっだ!


本当は8月にVISAの面接でマニラ、
10月、11月に韓国と日本へ
旅行する予定だったんですけどね


ほら、
フィリピンのイミグレは
対応が早いから

まだマニラの面接すら行けてません照れ



マニラの面接は
旅行がてら行こうと思ってて

私の住んでいる地域にはない
美味しい日本食のお店とか焼肉屋とか
楽しみにしてたんだけどね....

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右     ラーメン鍋カレー    ピザ寿司焼肉

とにかくマニラで面接をしないと
出国もできない状態なので
予定が立たず辛い...


航空券も早目に買えないしー

そしてそうこうしてるうちに
日本は増税だしあせる



今の私の心を支えているもの
それは

マニラ、韓国旅行の予定を立てる事飛行機


毎日YouTubeにかじりついて
モッパンをチェックもぐもぐ

ちなみに

かおるTV 
るかさん
わぼいそ釜山
⬆Youtuber

がお気に入りだけど
観てる人いるかな!?


韓国料理大好きだーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
サランヘヨーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



そういえば!!!!
話変わるけど

なんとマニラに
日本で有名な不妊治療の分院があるとか!?


素晴らしいデレデレ
とりあえず夫の精子検査だけでも
そこでしようかなーと思ってます


本当なら10月の韓国帰国時に
サクッと検査受けさせようと
思ってたんだけど

夫の韓国帰国も今年できるか
怪しいので...


とりとめのない話になりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


とりあえず
現在鬱々とした毎日を送っている私でしたチーン



それでは
さようならー月見
あんにょーんハロウィン