昨日6月12日はフィリピンの独立記念日で祝日した。


至る所にフィリピンの国旗 フランス が掲げられています。




ジプニー  写真うまく撮れなかったーー







教会    写真うまく撮れなかったーー






スーパー



なんかイベントもやってたひらめき電球



警察かアーミーかなんかのイベント




昨日は夕方から出掛けたけど一部道路が物凄い渋滞信号機



これ、マニラとかセブだったらどんだけの渋滞になってたんだろう...滝汗



やばっ滝汗 
内容薄っあせる


とりあえず独立記念日のフィリピンのスーパーの様子でしたー笑い泣き


全然関係ないけど



キウイレモネード Lサイズ 99ペソ(約200円)



これ、レモンをギューーッとしぼって
それにキウイシロップみたいなのと水をいれて混ぜた感じの飲み物


これがかなり酸っぱくて 美味しい ラブ



疲れてる時なんて最高音譜

飲んでる時に

「あー!クエン酸摂取してるーーびっくり

て気分になります上差し





ただフィリピンの飲み物はかなり甘いので注文する時は

ハーフシュガー
または
レスシュガー

たまに
ノーシュガー

で注文してます。


それではタコ