2日分のもりもとーく❤そしてSixTONES ANN! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

1番好きな絵文字はなんですか!

 

 

わたしブログはPCで書くんで

わざわざiphone用絵文字を

下書き保存したんだけど

上手く反映されるかしらん…あせる

 

 

慎ちゃんが使うとしたら

 

😂

か、

😏

か、

😤

の3つだそうっす

 

 

でもマジで絵文字使わないそうで

出没頻度は低いかも!笑

 

なんだってえー

 

 

 

image

 

ネギニュースの復活を

心待ちにしているファン…ハッ

 

 

求めてくれるのであれば

やるぜ!!笑

 

 

う~ん…

おもしろいようなそうじゃないような…

 

 

ま、やってくれるんだったら

喜んで聴きますけど照れ

 

 

 

さて…昨日のSixTONES ANN

 

 

 

 

 

 

慎ちゃんの元気な声聴くと

こっちも元気をもらえるよね~

 

フランベ金魚すくいクイズは

マジで意味わかんなかった(爆)

 

だいたいラジオじゃ映像伝わんないのに

ジェスチャークイズされてもね~

 

番組公式XかソニーのXか

インスタに絶対映像載せて欲しいお願い

 

金魚すくいがマジ上手いってのも

絶対検証が必要だよね~

 

こっちの方はすとちゅ~ぶで

検証動画お願いします

 

慎ちゃんの近況トーク

 

 

 

 

 

メンバーにフレンチフルコースを

振る舞うための準備は着々と

 

まず形から入る慎ちゃんは

フライパンやらまな板やら道具は

バッチリ揃えたらしい

 

ただ…

 

15万円もする包丁を

洗って水を切ろうとして落っことして

1回も使わないのに歯が曲がったらしいガーン

 

 

それと…

 

トゥクトゥクが欲しいらしい汗うさぎ

 

どうやらトゥクトゥクって

日本でも公道走れるらしいんすよね

 

沖縄で作ってるメーカー

あるんだってハッ

 

 

 

 

慎ちゃん考えてること

マジで豪快でぶっ飛んでるんだけど

 

根底には

SixTONESメンバー愛があるから

みんなと一緒に楽しみたいんだろうな~

 

 

以前買おうと思ってたテントと

同じくらいの値段らしいけど

今度は実現させるのかさせないのか…

 

たぶん次SixTONES ANN出る頃には

忘れてると思うな…