2日分のもりもとーく❤SixTONES ANN! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

慎ちゃんのストレス発散法は

楽しいことをするだなー!!

 

オフが来たら

オフになって遊びに出かけたら

リセットって感じ!

 

自分を甘やかす日は

考えるまま、

感じるままに過ごすことかなー。

 

 

うんうん

それでストレス発散できてたら

良き良き照れ

 

 

image

 

女性の全身ブラックコーデは

かっこいいなぁーって思うそうっす。

 

慎ちゃんの個人的な思いを言うと

 

全身ブラックなんだけど

オールブラックじゃなくて

茶髪とか黒髪なんだけど

インナー金とか色入ってたら

より、お!ってなるらしい

 

そかー

インナーカラーは入ってないんだよな…

 

 

 

さて昨日のSixTONES ANN

 

ジェシーが出て一瞬おっ!っとなる

 

最初少しおとなしい気もしたけど

その分樹くんがめっちゃ声張って

盛り上げてたのが印象的

 

サタスぺキッズから

最近の小学生の宿題事情を聴き

 

ジェシーまさかの体調不良で

病院で診療待ってる間に

ゲーム課金して菌を金で倒し

 

金繋がりで樹くんの

ゴールドアクセサリー爆買い話

 

なんだか聴いてたら

騙されて壷を買わされる手口に似てる気が…あせる

 

 

それと

先週のしんじゅりANNを

間宮くんが聴いてて

 

次の日に野球のユニフォーム着た

写真が送られてきて

グループLINEまで作ってきたらしく

 

あの暑苦しい

しんじゅりの小芝居のくだりを

4日間に渡って続けたんだそう

 

マジでいい人だな~間宮くんラブラブ

 

 

秀逸だったのが最後樹くんが

サタスぺキッズに言い聞かせるテイで

『チクチク言葉を言わないようにしよう』

って言ったこと

 

これマジそれなって感じ

ありがとね~樹くん

 

ジェシー今日もブログ更新ないけど

少しでも心穏やかに

そして健やかに過ごせてますように…