2日分のニカ海❤音楽の日❤キスマイチャンネル! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!!

 

 

image

 

7月12日20:10更新のニカ海

 

 

昨日はお仕事早めに終わったんで

スーパーで夜のツマミを物色

 

いったい何買ったのかな?

 

幸せな時間よかったね照れ

 

 

 

7月13日20:10更新のニカ海

 

 

今日は音楽の日っしたね

 

 

 

当初出番が18:00台だったのに

17:00台に早まったってんで

「えっ?」って思ったんだけど

 

コーナーの

トップバッターだったからからっすかね?

ほぼほぼ18:00だったし

 

 

image

 

 

中居さんとの絡みがあるからかな?

みんな中居さんに前のめりで(爆)

 

中居さんもなんだか嬉しそう

スマイフットツーってイジッてたし爆  笑

 

また「Thank youじゃん!」

とは思ったけども

なかなか大型音楽番組に呼ばれない

キスマイちゃんにとっては

ありがたいことっすよね…

 

 

 

 

敬愛する中居さんに会えるのが

よっぽど嬉しいのか

ニカちゃんもXに投稿してるし笑

 

 

 

 

また来年もお願いします…お願い

 

 

 

それからキスマイチャンネルは…

 

 

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

インスタで見た田植え玉ちゃんは

この企画だったんっすね

 

キス米プロジェクト

なんだか鉄腕DASH!チックに

なってきたな~あせる

 

それにしても

田植えの後のおにぎりと豚汁は

めっちゃ美味しそうだった~

 

ぜひとも無事収穫したあかつきには

キスマイメンバーみんなで

美味しいおにぎりと豚汁食べられるといいね

 

ま~その前にいろいろと

お世話が大変そうだけど…えー

 

 

ではこの辺で!!