2日分のニカ海❤《Synopsis》@東京ドームわたし的初日! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

image

 

7月5日20:10更新のニカ海

 

 

東京ドーム初日爆  笑

 

楽しむぞ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

この日わたしはお留守番組…

 

 

 

7月6日15:00更新のニカ海

 

 

東京ドーム2日目~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日も楽しんだかな?

楽しんだよね

 

わたしもめっちゃ楽しかった~音譜

 

 

ってことで

 

わたし的初日《Synopsis》@東京ドーム

 

 

image

 

ちょうど入場時間くらいから

雨降り出して

雷まで鳴り出すという…雷

 

 

東京ドームで初めてバルコニー席に

座ったよ

席はいいけど遠いわね…泣

 

でもめっちゃ楽しかった~音譜

 

 

image

 

 

明日もまたあるんでこの辺で!!