2日分のもりもとーく❤ガチでメンバーにケーキを作った慎ちゃん❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

今日は偏頭痛で目覚めて心折れて

会社休みました。。。

 

幸いにして吐き気をもよおすほどの

ヒドイものではなかったんで

ひたすら寝ててよくなりました

 

調子が悪い時って

いくらでも寝れんのね~

 

今キスラジ待ちなんだけど

眠いもん…

 

 

 

 

さて

 

 

image

 

めっちゃ上向いて眩しそう

 

ビミョーな表情っていえば

そうだけど

それでもカッコいいよグリーンハーツ

 

 

 

image

 

エレベータの中なのかな?

 

暗いのもだけど

お友達おんぶしてるなんて

怖いこと言わんでくれ…ネガティブ

 

 

 

金曜日じゃないのに

急にアップされてたすとちゅ~ぶ

 

 

Cr:SixTONES

 

街並み照らすヤツらで

ケーキ屋さん役やってた慎ちゃん

 

ドラマの差し入れでも

手作りケーキ差し入れてたけど

 

 

 

 

同時期に作ったのかな?

 

バリューの真実でお世話になった

パティシエの江口さんに

レクチャーしてもらって

 

実際にドラマで使ってる道具で

6月のお誕生日のメンバーに向けて

 

喜んでもらえるかな?って

ワクワクしながら

ケーキ作ってる慎ちゃんは

ホントかわいい末っ子で良きグリーンハーツ

 

実際にあげて食べてる動画も

アップされるのかな?

 

SixTONESメンバーの

 

特にお誕生日の

ジェシー、樹くん、北斗くんの

喜んでる姿が観たいっすね

 

慎ちゃんも江口さんも

忙しい中ありがとうございました

 

幸せな気分になれた動画っすショートケーキ