みんな忙しいのは幸せだっ@ニカ海❤やる月❤藤ヶ谷くんハピバ! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

 

image

 

6月25日20:10更新のニカ海

 

 

今日は

色々とメンテナンスしたかったけど

予定が合わなかったらしい

 

ほっ…

 

ニカちゃんが何メンテしたかったのか

わかんないけども

ちょっとだけ安心した照れ

 

 

みんな忙しいのは幸せだっキラキラ

 

 

そうだね~

芸能人にとっては忙しきゃ忙しいほど

いいよね~

 

 

もっといろいろなメディアで

ニカちゃんの姿観たいのよ

勝手な希望なんだけどね…

 

 

 

さてやる月

 

 

そういや先週載っけてなかったな

 

 

 

 

 

 

どんな話してたっけ?

ニカちゃんの足の爪がきれいだから

この写真だったんだね

 

 

 

 

 

最近やる月聴いてて

すっと意識が遠のく時あんのよあせる

 

なんだろな?

耳心地がいいのかしらん?

 

昨日は久しぶりにちゃんと聴けたけど

楽しかったな~って感じ

 

確かにトイレの個室に入ってる時の

噂話は怖いかも

 

ニカちゃん

猛々しいって言葉知ってても意味知らないガーン

 

マネさんには

ニカくんって呼ばれてるんっすね笑

 

あ~そういや

被っちゃやーよで2問連続正解で

次週に持ち越すかどうかで

お試しでキスマイメンバーで被っちゃやーよ

 

千ちゃんとニカちゃんで被っちゃった爆  笑

 

 

最後に…

 

 

 

 

藤ヶ谷くん37歳のお誕生日

おめでとう~クラッカー

 

インライもちょっとだけ観たけど

ちょっと不慣れな感じがよかったよ

 

自分は天然じゃないって言ってたけど

どうかな~?

 

藤ヶ谷くんにとって充実した1年で

ありますように…お願い