2日分のニカ海❤そしてキスマイチャンネル! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!!

 

 

image

 

6月14日20:10更新のニカ海

 

この日はまったりな日

 

だけど

 

LIVE映像観てるニカちゃん

 

毎日が幸せなのはいいことだ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

6月15日20:10更新のニカ海

 

今日は天気良かったっすね

 

ニカちゃんは

洗濯物を外に干して気分良きグッ

 

夜はベランダで

スーパーで購入したツマミで1人飲み

 

幸せで良き良き照れ

 

 

さて…

 

 

今日のキスマイチャンネル

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

出来上がったばかりの

お揃いのくにおTシャツを着用

 

暗号解いて目的のお店まで

ドライブ企画

 

最初渡された紙で

【車載】を読めなかったのは…あせる

 

なんて読むの?って周りに聞いても

誰も教えてくれないあせる

 

なんとか【しゃさい】を導き出して

ホッとしました

 

暗号書かれた紙を探すのも

個性が出る

 

なんとか探し出して暗号解いて

横尾さん運転千ちゃんナビで出発

 

車内で千ちゃんにだる絡みする

ニカちゃんと

そんなニカちゃんに寝てほしい

千ちゃんの小競り合いや

 

一生これしか食べれないシリーズや

千ちゃんの飲み物エピソードが

またおもろくて笑

 

なんとか目的地のおむすび屋に到着

次週は実食なのかと思ったら…

 

藤ヶ谷くんお誕生日企画だった~

ま、そっちの方が大切だもんね

 

 

ではこの辺で!!