大阪のLIVEのこと@ニカ海❤やる月❤よにのちゃんねる! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

最近ニカ海は不定期更新…

 

 

image

 

6月9日14:00更新のニカ海

 

 

大阪2日目キラキラ

今日のLIVEも楽しむよ~爆  笑

 

 

リハ前に更新

 

 

6月11日20:10更新のニカ海

 

大阪のLIVEが終わって

映像ずっと観てるニカちゃん

 

ずっと観てても飽きないんだね

 

みんなかっこいいなぁ~って

キスマイの一番のファン飛び出すハート

 

LIVEを作ってる時してる時が最幸キラキラ

そんなニカちゃんが最幸グリーンハーツ

 

 

 

 

image

 

imageimageimageimage

 

SNSやってるメンバーは

LIVEリハ中の自分の姿を

アップしてるのに

 

ニカちゃんは

LIVE終わりの集合写真だけアップ

 

そういうとこが

ニカちゃんらしいんだよな…

 

 

アッパレやってまーす月曜日

 

 

 

 

ニカちゃん

ナンパしたこともされたこともないけど

スカウトはされたことあるらしい

 

もうすでにジュニアとして

活躍してた時らしいけど

やっぱなんか光るモノはあったんだろうね

 

ニカちゃんレーシック手術済

へ~そうだったんだ…目

 

ニカちゃんにとっての№1ドラマは

グランメゾン東京

 

玉ちゃん出てるし映画化されるんっすよね

宣伝効果としてもいいんではないか?

 

被っちゃやーよ

 

めっちゃ盛り上がる盛り上がる

 

葉加瀬太郎はクラシック作曲家では

ないよね(笑)

 

 

最後に…

 

 

Cr:よにのちゃんねる

 

『WE ARE!』の裏側

 

スノストの楽屋訪問では末ズの姿見えず

かわりにバカ高いバッグが話題に…ガーン

 

その後JUMPキスマイtimeleszの楽屋

 

image

 

菊池風磨

ニカちゃんのネガキャンやめれる?

 

image

image

 

 

ニカちゃんはとても優しい先輩です

昔はしらんけど…

 

 

ニカちゃんの私物と思われるバッグも

なかなかのハイブランドよね

 

すげ~なハッ

 

 

ではこの辺で!!