美容院なう@もりもとーく❤濵ちゃんと!❤GONG SpecialMV ACMA:GAMEver. | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

昨日のもりもとーく

慎ちゃん美容室なう。

 

イマドキのコもなうって使うんだ

ちょっとビックリハッ

 

ニカちゃんで言うとこの

髪のメンテ

 

まだ

街並み照らすヤツらの撮影中だから

大きく変えらんないね

 

今の黒髪けっこう好きだから

しばらくはそのままでいてほしい

 

ドラマの撮影ぎゃんばってるの

お疲れ様です

 

リアタイしてるよー!!

 

 

さて…

 

ウィア魂の裏での目撃情報が

ほとんどなかった慎ちゃん

 

WEST.の濵ちゃんとツーショットグリーンハーツ

 

 

 

 

あれ?なんのつながりだっけって思ったら

武士スタント逢坂くんで共演してた~!!

 

慎ちゃんの満面の笑顔が良きグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

ぶっちゃけドラマおもんなくて

まみじゅりの無駄遣いだと思ってる

ACMA:GAME

昨日は途中何度も寝落ちしそうに…あせる

 

でもSixTONESの『GONG』が流れて

ピキっと起きた

 

 

『GONG』SpecialMV【ACMA:GAME】ver.が

めたくそカッコいいグッ

 

 

Cr:日テレドラマ公式チャンネル

 

 

もちろんSixTONESのMVは

もっとカッコいいグッ

 

 

Cr:SixTONES

 

 

大ヒット祈願お願い