深澤、人生最高の笑顔。@もりもとーく❤ウィア魂❤GONG MV! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

深澤、人生最高の笑顔。

 

 

う~ん…

 

申し訳ないけど興味ないえー

 

 

一昨日のジェシーのブログの

ジェシー越しの慎ちゃんの方が

何倍もカッコいいグリーンハーツ

 

 

なんだろな~

 

 

顔がシャープになったからかな?

あごの線めっちゃ好きグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

さて…

 

 

昨日はキス担目線のウィア魂の感想

 

スト担目線でも

 

う~ん…そうだなぁ

 

登場すればめっちゃ覇王感あるんだけど

あんま存在感がなかった

 

現場じゃ違うのかもだけど

 

配信映んなかったらわかんないもん

SixTONESの良さが感じられなかった

 

なんだ?

あの甲冑侍みたいな映像

 

あんなもんいらんて…ムカムカ

 

 

正直

 

 

松潤と大倉くんの演出ってそんないいか?

 

 

少なくとも

 

キスマイちゃんもストちゃんも

単独の方が絶対にいいもん

 

 

あれだったら

 

各Gに持ち時間与えて

自分たちの好きなように演出させた方が

よかったんじゃない?

 

ま、わたしが勝手に思っただけ…

 

慎ちゃんの髪かきあげる仕草は

めっちゃヤバいグリーンハーツ色気ハンパないグリーンハーツ

 

 

 

最後に

 

 

GONG MV

 

 

 

 

 

Cr:SixTONES

 

 

いや~めたくそカッコいいやんラブラブ

 

ここに帰ってきてとCPって

振り幅ヤバない?

 

慎ちゃんの舌ペロヤバ過ぎグリーンハーツ

大優勝クラッカークラッカークラッカー