めちゃくちゃ気分が良くなった1日でした。@もりもとーく❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

ウィア魂のWE ARE生配信観た

明日は半休取って全編生配信観る予定OK

 

 

image

 

慎ちゃん丸の内女性社員さんから

すれ違い様に

 

「ねー見て!超かっこよくない?

やばー!なんかやってる人なのかなー?」

 

って、言われちゃったそうっす

 

慎ちゃん振り返っちゃったみたい

自分だって思わなかったのかな?

 

かっこいいなんて

街中歩いてて言われたことねぇーもん!

 

なんてウソだねえー

ぜって~ウソっ

 

 

SixTONESの

森本慎太郎って気付かない

その丸の内女性社員さん

目おかしくね~?

 

 

 

慎ちゃん見かけるような街で

働きたいよね…

 

 

 

慎ちゃん

めちゃくちゃ気分良くなった1日だったそう

 

 

ふふふ笑