旅立ってしまった相方@ニカ海❤そしてやる月! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

 

image

 

5月21日20:10更新のニカ海

 

 

最悪だ

長年連れ添った相方がついに

旅立ってしまった。

 

 

およっ?これはヤバい感じ?

 

 

また新しい相方を探すのは

辛いな。

 

毎日一緒にいてくれてありがとう。

 

 

あああ…悲しみが伝わってくる…泣

 

 

愛しい掃除機君。

 

 

あ~それは辛いね~泣くうさぎ

 

 

物持ちのいいニカちゃんにとって

どのくらいの時間

そばにいてくれた掃除機君なんだろうね

 

 

電化製品って

壊れだすと続くっていうからヤバいんちゃう?

 

 

 

さて…昨日のやる月

 

 

image

 

 

キスラジのような

キスマイ単独の番組でもないのに

《Synopsis》レコーディングの話が聴けるの

ありがたいっすね~

 

 

 

 

 

ニカちゃんの

アーティストな一面が知れるいい機会

 

 

って

 

 

なんとなくこっから記憶が。。。あせる

 

 

気付いたら終わってた

すまん…お願い

 

 

 

 

 

ではこの辺で!!