今日はダンスな日でした@ニカ海❤酒のツマミになる話! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

 

image

 

5月17日20:10更新のニカ海

 

 

今日はダンスな日だったニカちゃん

 

徐々に体に振り付けが馴染んできて

気持ち~キラキラキラキラキラキラ

 

 

だそうで照れ

 

 

気が付いたらドームツアーまで

あと少しじゃないの~

 

Synopsis引っさげてのLIVEが

めっちゃ楽しみ過ぎる

 

 

ま~まだわたしは先の参戦だけどね

 

 

 

楽しみ過ぎるって言えば

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんも他の出演者の方も

落ち着いてて観てて楽しかった爆  笑

 

 

ニカちゃんのタオルのこだわり

 

 

 

 

わざわざ自前のタオル持ち込んで

アピールしてたの笑う(爆)

 

しかもみんな触ったから捨てるって笑い泣き

 

 

 

 

 

番組公式Xでパリパリタオルの作り方を

レクチャーしてくれるのも良きグッ

 

 

INIの子がグミの話を出した時には

 

ホントはグミで酒飲めるほど好きなのに

しゃしゃってこないのもニカちゃんらしいし

 

好きなアイスの話では

頑張って出したくまさんくま

 

 

くまさんじゃなくて白くまな(爆)

美味いよね~白くま

 

藤ヶ谷くんの天然話はもはやテッパンでは?

透明ものに弱い藤ヶ谷くん…あせる

 

 

最後にしっかり《Synopsis》宣伝した後に

ニカちゃんの短所がパワーワード過ぎて泣

 

《器用貧乏》

 

 

そうなんだよね~

 

なんでもそこそこできちゃうけど

突き抜けるほど突出してるわけでもない

 

ムズイよね…

 

 

でもそれは短所でもあるけど

めっちゃ長所でもあると思うし

 

他のメンバーのこと考えて

できることを隠す必要もないんじゃない?

 

ニカちゃんが

自然体でいられるのが一番だから

ニカちゃんネルっていう場所があって

よかったな~って思う

 

 

 

 

 

すとちゅ~ぶも早く観たいんだけど

まずは1人反省会を観るべきだな…

 

 

ではこの辺で!!