GOBUGOBU Festival 2024@もりもとーく❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

最高でした。ありがとうございました。

 

 

慎ちゃんよっぽど楽しかったんだな~

 

めっちゃ長文だし

興奮冷めやらぬって感じだし

 

わたしあんま行かないLIVEレポは

積極的に追わないんだけど

 

昨日のごぶごぶフェスのレポは

めっちゃ読み漁っちゃった笑

 

SONYがYouTubeで

セトリの再生リストを公開してくれたんで

ひとりでフェス気分味わったしね~

ありがたやお願い

 

 

 

 

team SixTONESじゃない方々にも

いっぱい見つかってるみたいだし

 

やっぱSixTONES呼んでくれた

浜田さんには感謝っすね

 

 

 

 

SixTONESもっとフェスに出るべきだよね~

よりイキイキしてるもん慎ちゃんグリーンハーツ

 

ただ…

 

 

もうわたしは参戦する気力ないわ

無理だ…泣

 

 

image

 

Cr:ANNnewsCH