ニカ海❤with MUSIC❤キスマイちゅ~ぶ❤酒のツマミになる話! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

 

image

 

5月10日20:10更新のニカ海

 

 

この日は朝から6人でロケ

素敵な方と素敵な場所に感謝とのこと

 

横尾さん舞台終わって

久しぶりに会った気がしたんだね

 

 

 

 

5月11日20:10更新のニカ海

 

 

今日もリハなんっすね~

 

徐々に出来上がるLIVEにワクワクして

早く全部通したいって

 

演者がそう思うんだから

絶対いいLIVEに違いない!!

 

めっちゃ楽しみっすね~音譜

 

 

 

さて今日のwith MUSICは…

 

 

 

 

Loved OneとLuv Biasの2曲披露

 

imageimageimageimage

 

Loved Oneは

やっぱパフォーマンスが楽しい音譜

 

ドームの演出がどうなるのか

めっちゃ楽しみだな~

 

Luv Biasはやっぱ名曲

歌割りが変わっても違和感ない

めっちゃ大好きな1曲ラブラブ

 

 

 

ホント素敵なパフォーマンスを

ありがとうございました照れ

 

 

キスマイちゅ~ぶは

【笑ってはいけない音読】

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

サタン玉森降臨でニカ千大爆笑がツボ爆  笑

 

ニカちゃんのロックスターは

もうデスボイスクイズじゃん笑

 

あ~楽しいめっちゃ楽しい

平和な動画ありがとうOK

 

 

最後に…

 

 

 

 

次週の予告で思わず声出た~

 

 

 

 

 

やば~いめっちゃ楽しみ~チョキ

 

 

ではこの辺で!!