もりもとーく❤すとーんずのぶろぐ❤VVS in 東京ドーム1日目2日目❤鉄腕DASH! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

VVS in 東京ドーム1日目2日目

無事に終了してるようっすね

良き良き音譜

 

 

 

 

 

もりもとーくも約1週間振りに更新

 

image

image

 

さ、さ、さ、

今日は東京ドーム初日よ。

がんばるよ。

 

まだフォルムチェンジ前の

慎ちゃんグリーンハーツ

 

 

 

これもフォルムチェンジ前の

ガン見太郎笑

 

 

image

 

 

 

imageimage

 

フォルムチェンジ中の慎ちゃんグリーンハーツ

さ、さ、さどーなるー?

 

 

めっちゃ前髪ありになりそうな予感グリーンハーツ

 

 

 

image

 

変身後の慎ちゃんグリーンハーツ

動きすぎて散らかった模様笑

 

 

 

image

 

アニメの顔ひきつった笑顔みたいな

慎ちゃんグリーンハーツ

ぴーーーすチョキ

 

 

 

imageimage

 

本番前のアップ写真

 

1枚目はジェシーかな?

足元サンダルにしんの文字(爆)

 

 

2枚目は…?

誰だろう?わかんないし

いったい何やってるの?

 

 

 

image

 

この人もアップしてるみたい。

 

 

たぶん北斗くん

 

 

imageimage

 

VVS 東京ドーム2日目

音合わせなう

 

スタッフTシャツの背中は

いったい誰?

 

昨日すごい盛り上がりだったから

今日はどうかなー?

かもんかもーーん

 

 

image

 

新メンバージェシー少年

 

今日登場…したよね、絶対

 

 

 

image

 

樹、髪染めたらしいよ。

 

 

ドラマ撮影終わったのかな?

明日見れるの楽しみだー音譜

 

 

 

 

最後に今日の鉄腕DASH!

 

 

野生児慎ちゃん大活躍の巻

 

imageimageimageimage

 

石ごと生布海苔食べちゃったり

ノリがわりの布海苔食べちゃったり

炭まで食べちゃったり

あけびのつるにぶらさがったり

 

元気なのはいいけど

ケガやお腹こわしたりするのは

気を付けてほしい…