2日分のニカ海❤ニカちゃんネル❤キスマイちゅ~ぶ❤千ちゃんハピバ! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

 

image

 

3月22日20:10更新のニカ海

 

 

この日はYouTubeの撮影してたみたいっすね

 

楽しい爆  笑

 

いや~楽しいのが1番上差し

 

 

3月23日20:10更新のニカ海

 

YouTubeの撮影から帰ってきたニカちゃん

 

そっか~

 

撮影の度に

素敵な場所と素敵な方々との出逢いがある

 

そりゃ~最幸だよね爆  笑

 

 

で、しなさんからのお裾分け

 

 

 

ガチ寝のニカちゃん

寝相が良くて良かったよ…

 

 

そんなニカちゃんのニカちゃんネル

 

 

 

 

 

Cr:ニカちゃんネル

 

 

酔っ払ってぽやぽやしてて

朝寝起きでぽやぽやしてる

 

そんな自担の姿をひたすら愛でる

 

そんな回っした

 

 

それからキスマイちゅ~ぶは

くにおTシャツ作りの続編

 

 

 

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

なぜ食事する場で

Tシャツのコンセプト決めするのか?

 

そりゃ~ソースで汚しても

おかしくないわなあせる

 

でも実際に

Tシャツの生地のサンプルさわりながら

くにおのプリント載せて

あ~でもないこ~でもないと

決めてる姿が微笑ましく

 

ニカちゃんが

バックプリントのクロスした骨を

ハッシュタグに見立てたことに

めっちゃ喰いついてたのが

おもろかった笑

 

東名阪ドームツアーの前には

販売されるのかな?

 

 

最後に…

 

千ちゃんお誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

 

これからも

自分のやりたいことを貫いてくださいブルーハート

 

 

 

ではこの辺で!!