めっちゃあがるや~んもりもとーく❤乗っ取った?すとーんずのぶろぐ! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

昨日のSixTONES ANN

慎ちゃんのインセプションラジオかと

ワクワクしてたら…

 

きょもちゃんだった

 

いや~きょもちゃんでもいいんだよ?

 

いいんだけど

 

今年に入って慎ちゃん出てなくね?

 

2023年最後のSixTONES ANNは

慎ちゃんだったけど

収録だったしね…

 

先週6人はうれしかったけど

やっぱ慎ちゃんの近況トークが

聴きたいんだよね~

 

 

さて…

 

 

昨日VVS@京セラドーム初日

怒涛のもりもとーくラッシュっしたねハッ

 

 

imageimage

 

~ダイヤモンドロード 我らデンジャラスロック~

 

 

1.今の俺らは輝く前だぜ?

 

 

数時間後にVVSになる原石たちの

様子をお届け!!!!!

 

 

ってことで

 

お腹に栄養を蓄えている

ジェシー、きょもちゃん、樹くん、慎ちゃんの

和やかな雰囲気の写真

 

まだ輝く前のようっすキラキラ

 

インスタのストーリーで

かすうどん作ってる慎ちゃん

 

imageimage

 

慎ちゃんの前には

かすうどん食べた後のどんぶりがあるね

 

慎ちゃんの申告では

たこ焼き9個も食べたらしいっすよたこ焼き

 

緊張する前でも

ちゃんと食べてパフォーマンス

 

頼もしい末っ子だ

 

 

image

 

 

~ダイヤモンドロード 我らデンジャラスロック~

 

 

1.今の俺らは輝く前だぜ?

 

 

数時間後にVVSになる原石たちの

様子をお届け!!!!!

 

 

さっきの写真に写ってなかった

北斗くんとこーちくんは

ボディメンテナンス中

 

北斗くんは虚無な表情

 

こーちくんは後頭部でピースチョキ

 

 

彼らもまた輝く前…キラキラ

 

 

 

 

image

 

グッズTシャツ買ってない…

 

 

買えばよかったかな?

 

 

ってより

 

 

着ておいでねぇって言われても

京セラはおろか

東京ドームもチケがねぇんだよっムカムカ

 

 

 

image

 

 

~ダイヤモンドロード 我らデンジャラスロック~

 

 

3.今度は磨いてもらってんのよ

 

 

数時間後にVVSになる原石たちの

様子をお届け!!!!!

 

 

2.はどこへ…?

 

 

本番前の慎ちゃんは自撮り中

 

本番前のきょもちゃんはピンクピン

 

本番前の北斗くんはパック中

 

 

そんな彼らはまだ輝く前…キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

~ダイヤモンドロード 我らデンジャラスロック~

 

 

4.やっぱりSixTONESはLIVEさ!

 

 

数時間後にVVSになる原石たちの

様子をお届け!!!!!

 

 

いよいよ本番さってことで

 

ラストのダディ

 

ん~ジェシーと樹くんは?

 

 

本番前のダディこーちくん

いい表情してるよね

 

 

慎ちゃんがVVSになれる研磨剤は

やっぱり、君たちさ?あはん?

 

 

ありがとよっ

 

 

 

慎ちゃんどうやらすとーんずのぶろぐ

乗っ取ったらしい?

 

 

image

 

 

~ダイヤモンドロード 我らデンジャラスロック~

 

 

2.今は自分で自分を磨いてんのさ

 

 

数時間後にVVSになる原石たちの

様子をお届け!!!!!

 

 

あ~2.はここにあったし

樹くんとジェシーはここにいた

 

北斗くんもいたね

 

音合わせして、リハーサルして、

本番への準備をしてるのに

 

やっぱり1ピース足りない

 

足りないピースってファンのこと?

 

 

image

 

スタッフさんの愛情がすごい!!!!!!!!

 

 

スタッフロンTの背中笑

 

 

 

 

さ~VVS@京セラドーム2日目

頑張って~筋肉

 

今日もいっぱいもりもとーく

アップしてくれるかな?

楽しみっす音譜