2日分のもりもとーく❤SixTONES ANN❤鉄腕DASH!は0円食堂! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

この日は親友が大好きだという

親子丼を作った慎ちゃん

 

しかもレベルアップしたヤツらしい

 

黒いのはゴマなのか胡椒なのか

わかんないけども

 

お肉ゴロゴロで美味しそうっすね

 

しょーちゃん

食べに来てくれるといいね照れ

 

 

image

 

今日はSixTONESでお仕事

 

ジェスがなにか真面目にやってるとこ

勝手にパシャリする慎ちゃん

 

あはーーん

 

 

 

そして…

 

そろそろ今年一発目の慎ちゃんの登場…

 

そう思ってたら

 

なんと6人で登場のSixTONES ANN

 

 

 

 

なんと昨日は200回目の放送だったそう

 

でもスペシャルウィークじゃなくて

できるだけ通常回

 

それでも6人揃うとめっちゃ楽しいね~音譜

真夜中に大爆笑したよ爆  笑

 

もともとドラマきっかけで集まった6人

そろそろ6人でドラマいいんじゃね?

 

それこそ慎ちゃんが言ってた医療物

ドクター6人っていいよね

 

慎ちゃんは救急救命医がいいな~

 

 

 

 

それと…

 

 

 

 

 

 

鉄腕DASH!の0円食堂に

きょもちゃん登場!!

 

imageimageimageimage

 

いきなりバイクの2ケツで登場

慎ちゃんの気遣いが

もう彼女に対するヤツなのよ~

 

 

 

image

 

ヒゲ慎で特に貫禄が凄い…

 

image

 

農家さんの名前が玉置さんで

歌い出す慎ちゃんに厳しいきょもちゃん

 

きょもちゃんも慎ちゃんも

めっちゃ楽しそうだったよね~

 

きょもちゃん

全然コミ障じゃないし

お料理の手際もめっちゃよかったOK

 

昔のプリン山大作戦の頃とは

雲泥の差っすね

 

だからか、めでたく

 

image

 

なのか~?

 

 

きょもしん2人で出てるのが

めっちゃエモいから

これからもぜひともよろしくですお願い

 

 

 

最後のおまけ

 

imageimage

 

 

めっちゃワロた笑